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システム運用保守/アウトソーシング/コールセンター

システム運用保守/アウトソーシング/コールセンター
要件や機能が高度化・複雑化する中、高品質かつ保守性や性能に優れたサービスに向けて、たゆまぬ努力を続け、お客様のビジネスをサポートします。
 
IT導入コンサルから構築・運用保守までフルアウトソーシング
 
専門性
専門性の高い経験値。

当社のルーツでもある(株)高田工業所で培った情報システムのフルアウトソーシングの実績等を活かし、多様なニーズに対応
導入から保守まで
導入から保守まで全て安心。

情報システムはもちろん、データセンターやコールセンターの運用、ヘルプデスク等、多くの運用アウトソーシングが可能
セキュリティ
最新のセキュリティ。

社会情勢の劇的変化に強い情報システムの維持や情報セキュリティ対策ニーズの高まりに対応したサービスを提供
 
多様なニーズ
多彩なニーズに常に対応。

高可用性、管理プロセスの最適化、TCO削減など、各種の運用管理ニーズにも的確に対応

 
開発事例

  建設業向け情報システムのフルアウトソーシング業務
  自治体向け生活保護システム運用保守・ヘルプデスク業務
  自治体向け給食申請システム運用保守・コールセンター業務

 
 
プライバシーマークについて

プライバシーマーク制度は、事業者の申請に基づき個人情報の取り扱いを適正に行っているかを審査し、審査に通れば一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が『プライバシーマーク』を付与します。つまり、個人情報の処理に対する第三者認証になっています。