品質方針

QUALITY POLICY

背景

品質方針

制定日 2023年11月1日
最終改定日 2023年11月1日
株式会社 インフォメックス
代表取締役 清水 大輔

株式会社インフォメックス(以下、「当社」)は公共系ソリューション、民需系ソリューション、ネットワークソリューション、クラウドサービス導入コンサルティング、情報システム運用支援サービス、業務代行サービス、ITアドバイザーサービス業務を営むにあたり、顧客満足度の向上を第一の優先事項として取り組み、真の価値と感動を提供してまいります。顧客満足度に寄与する高い品質を維持し、向上をはかるため、この品質方針を定め、具体的に実施するための品質マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、且つ改善してまいります。

  1. 顧客満足の維持・向上を実現するため、品質目標を定め、品質目標に基づいて活動します。
  2. 品質に関する法的及び規制の要求事項並びに契約上の要求事項を順守します。
  3. 当社に従事する従業員、および関連パートナー企業に対し、本方針及び当社の品質マネジメントシステムを周知徹底します。
  4. 品質マネジメントシステムを定期的に見直し、継続的に改善します。