お知らせ・コラム

NEWS

背景

2024.06.26

お知らせ

『CYBOZU AWARD2024 エリア賞』受賞について

株式会社インフォメックスは、サイボウズ株式会社より発表された「CYBOZU AWARD 2024」において『エリア賞 九州・沖縄』を受賞したことをお知らせいたします。

CYBOZU AWARD 2024は、2023年のサイボウズビジネスにおいて顕著な実績をあげたサイボウズ オフィシャル パートナー企業へ、サイボウズから日頃の感謝の気持ちをお伝えすることを目的にしている表彰制度です。今回受賞した「エリア賞 九州・沖縄」は、年間を通じて九州・沖縄地区で活躍したパートナー企業に贈られる賞です。 大手企業へのkintone導入や大規模案件の伴走支援において顕著な実績をあげた実績を評価されたことにより受賞に至りました。

詳しくは、サイボウズ社のサイトをご確認ください。

https://partner.cybozu.co.jp/cypn/award/

 

株式会社インフォメックスは2度目の受賞

2017年度『セールスアドバイザ・オブ・ザ・イヤー(年間を通じてサイボウズ製品の提案や販促活動において、卓越した実績を残されたSA認定資に贈られるもの)』を当社の奥田健寛が受賞しました。当社の成果が認められ、この栄誉ある賞を2度受賞できたことをうれしく感じております。

https://topics.cybozu.co.jp/news/2017/04/24-3928

今回の受賞を力に、株式会社インフォメックスはkintoneを通じてもっともっとお客様の業務改善をお手伝いしたいと考えております

株式会社インフォメックスは、サイボウズ製品の導入支援と販売に注力し、kintoneを中心に10年の節目を迎えました。この期間に培った知識と技術を活かし、IT技術を通じてお客様に価値を提供しています。今回の受賞を契機に、より一層お客様の業務改善をサポートしたいと考えています。

インフォメックスは、kintoneの豊富な機能と柔軟性を活用し、業務の効率化と生産性向上を支援する体制を強化しています。最新の技術トレンドを追い続け、お客様のビジネス環境に最適な提案を行うために努力を続けています。お客様の期待に応えるために、常に進化し続ける所存です。

kintone導入支援はこちら